綾人とApple製品の知識の広場

こんにちわ。このブログではAppleのテクニカルな部分からちょっとしたお役立ち方法まで、皆様に共有していきます!

はじめまして!

皆様はじめまして。綾人と申します!

 

今日は初めてブログの記事を投稿するので、少しだけ緊張しております笑

 

さて、軽く自己紹介だけでもしておきましょうかね。

 

 

私が普段活動しているのは、Apple関係の製品のお役立ち情報の動画投稿や小説をネット上に公開しています。

 

 

もちろん!このブログにもApple関連の情報を掲載します(*´ω`*)

主に、Apple製品についての記事が多いですが、たまに私の私生活のことも記事にするかもしれません。それでも、できるだけAppleに関連したものしか投稿しないつもりです!

 

 

早速、今日AppleWatchSeries2を購入してくるので、皆様にレビューと、何かしらのお役立ち情報をお伝えしていきます!

 

それでは、SeeYou!