渡邊綾人とApple製品の知識の広場

こんにちわ。このブログでは動画投稿のことや、Appleのちょっとしたお役立ち方法まで、皆様に共有していきます!

iPhone8は悪夢の再来

皆様こんにちは

 

渡邊綾人です。

 

もう9月も終わりですね。昼間は若干暑いですが夜は肌寒くなってきましたね。僕も朝は着ないジャケットも仕事帰りには完全装備しております笑

 

さて、今回お話をするのは最近発売されたiPhone8についてのお話です!
電車に乗っているともう既にiPhone8を片手にソシャゲしてる人が多くて吃驚しています笑

 

iPhone8と8Plusの背面はガラスというのは有名ですよね?

 

これ、実はiPhone4sまで実際に裏面がガラスだった時代がiPhoneにはあるんです。私が丁度高校生の頃、iPhone4sを駅で背面から落っことして裏のガラスが割れるなんてことがありました。

 

そう!これこそが悪夢の再来になるのではないかと危惧しております!

 

早速、携帯ショップの展示場所でiPhoneを引っ張ってガラスを破損させたというような話を聞いて驚きました笑

 

f:id:watanabe_ayato:20170929234731j:plain

 

この画像がそうですね。

世界で一番はじめにiPhone8を割ったとして紹介されている画像です。

 

裏面がガラスになったことにより、スボンの後ろポケットに入れているとしゃがんだ勢いで背面ガラスが割れるということにもなりかねませんので、十分に注意してくださいね!

 

それではまたお会いしましょう!

 

SeeYou!