渡邊綾人とApple製品の知識の広場

こんにちわ。このブログでは動画投稿のことや、Appleのちょっとしたお役立ち方法まで、皆様に共有していきます!

カメラみたいなiPhoneケース!?

皆様こんにちわ。

 

渡邊綾人です。

 

そろそろ6月も中盤に入ってきました。暑さで起きてからずっとぼーっとしています笑

衣替えも終わり、そろそろ夏本番に向けて準備が整ってきた感じです。

皆さんは夏に何処かへお出かけしますか?海水浴だったりキャンプだったり花火を見に行ったり。楽しいことをが沢山あってどうしようかなぁって思われる方も沢山居ると思います。

 

色々計画して、友人や家族と思い出を作ろうと思っているけど、iPhoneだとなんだかカメラで撮影している雰囲気ないし、かと言って新しくカメラを用意するのもちょっと高いしなぁ。というあなた。

 

iPhoneをアンティークカメラに変身させる方法をお教えしますよ!

 

 

それがこちら!

f:id:watanabe_ayato:20170609143139j:plain

 

めちゃくちゃ可愛くないですか!?

 

iPhoneのカメラ機能は、横に向けて音量の+ボタンを押すと撮影できるという性質をりようして、まるでアンティークカメラで撮影しているかのような雰囲気を醸し出してくれるというiPhoneケースです!

 

iPhoneケースにはお寿司がくっついていたり、おもしろ系の物が多々出回っていますが、これもその部類にはいってきますね笑

 

カメラ型iPhoneケースと称して販売されているこの商品ですが、どうやらiPhone7用・iPhone6s/6用・iPhone6Plus用の三種類が販売されているようです。

 

材質はシリコンの部分とレザー部分がようで、画像を見る限り上下の黒い部分がシリコンではないかと私は考えてます笑

レザーなので肌触り間違い無し!販売している楽天市場様でのレビューがとても良かったのと、私自身おもしろいなぁっと思ったので紹介させていただきました!

 

これからの思い出を沢山取ってくれる。そんなiPhoneケースですね(*´ω`*)

 

ちなみに、このケース以下のサイトで販売されておりますので、興味のある方は詳細を見てみてはいかがでしょうか?

【楽天市場】【予約6月下旬発送予定】カメラ型 iphone ケース 6/6s/6plus/7 シリコン レザー カメラ 立体 リング おしゃれ スマホケース 面白:Miss Flora 楽天市場店

 

それでは、良いiPhoneLifeを!

SeeYou!