綾人とApple製品の知識の広場

こんにちわ。このブログではAppleのテクニカルな部分からちょっとしたお役立ち方法まで、皆様に共有していきます!

iPhoneの裏技 ① iPhoneの画面が反転!?

皆様こんばんわ。

 

渡邊綾人です!

 

 

最近仕事が忙しくて中々ブログに現れる頻度が減ってきたんですけど、なんとか頑張って皆様と知識を共有できたらと思っております!

 

 

さて!今回は!iPhoneの裏技!ということで画面の色を反転させる方法を皆様にお伝えしようと思います!

 

「設定」をタップ!

「設定」を押します。

 

「一般」へ

「一般」を押します。

 

 

アクセシビリティ」>「ディスプレイ調整」の順番に進む

「アクセシビリティ」を押します。

 

 

「ディスプレイ調整」を押します。

 

「色を反転」をオン( スイッチ(オン)アイコン )にすると!

「色を反転」をオンにします。

  • ※Night Shift機能が自動的に無効になります。

 

はい!こんな感じに色が反転!

オンにすると、画面が写真のネガのように変わります。

 

 

 

これをすると少しはっきりするので、見にくい時はこの機能を使ってみるといいかもしれませんね!

 

 

それでは!SeeYou!