綾人とApple製品の知識の広場

こんにちわ。このブログではAppleのテクニカルな部分からちょっとしたお役立ち方法まで、皆様に共有していきます!

最悪・・・。

皆様こんばんわ。綾人です。

 

今日実はSoftBankでもAppleWatchを購入できると聞いて意気揚々とショップへ電話をしました。結果、AppleWatchSeries2の在庫がありますと解答貰えたので、それはもう楽しみにSoftBank Shopへ行きました・・・。

 

が。

 

 

なんと!電話対応した店員さんの案内ミスで、AppleWatchはAppleから取り寄せて予約制になっているとか!?

 

聞いてないよぉ。と言わんばかりの顔をしておりましたね。

そのまま私は帰ったのですが、予約までして、予約の時間までに到着したのに30分オーバーで案内されたと思えば、そもそもの前提から案内ミスをされていたなんて・・・。

 

もうあのショップには行かないことを誓いましたね笑

 

 

なので、明日Apple Storeへ出かけて買うことにします!

 

レビューやお役立ち情報はまた今度になりそうです・・・・。

 

 

では、また明日!SeeYou!